「2021年」年末・年始のご予約状況について➂

9/30に緊急事態宣言が解除され、東京都では10/25からは飲食店の時短要請も条件付きで解除になるようです。

緊急事態宣言が解除されて10/3.10.17と週末が3回ありましたが、羽田空港の駐車場は3回ともしっかり満車になりました。

10月後半、11月12月と長い連休がありませんので、その影響からか、年末年始のご予約枠がかなりの勢いで埋まってきています。

羽田空港駐車場P2~P5の予約開始は30日前からですが、トップアイドルのプラチナチケット並みの争奪戦が予想され、ほぼ予約は取れないものと考えた方が賢明です。

この年末年始は、何年か振りに故郷に帰省されたり、ご旅行に出かける方が大幅に増え、国内国際線とも羽田空港は大混雑が予想されます。

依然、感染予防に気を付けながらの暮らしは続き、まだまだ手放しの油断はできない中、空港の利用方法も公共交通機関ではなくマイカー利用の需要が高まることが見込まれています。

航空機への乗り遅れや、ご予定自体のキャンセルなどに遭遇しないためにもご旅行や出張などの際には、早めのご予約をお勧め致します。

弊社のご予約状況もかなりのスピードで埋まってきています!!

お早い方ですと、半年、1年前からご予約いただくお客様もいらっしゃいます。

ご希望時間は既に満車。。。なんてことになってしまう前に、ぜひお早目のご予約をお待ちしております。

 

羽田空港で駐車場をお探しなら、混雑時もらくらく♪チェックインのプライム・パーキングです。
国内線、国際線、JAL、ANA、早朝、深夜、すべての便で出発ロビーにて受け渡しOK!
簡単便利なインターネット予約可能、料金は格安、業界最安値クラスの羽田空港民間駐車場です。
安心・安全・丁寧のプライム・パーキングで素敵な空の旅をお過ごしください。
ご愛顧いただき、おかげさまで20周年!

※Web予約好評受付中! & SNS割引絶賛実施中!

 @Prime_Parking

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
らくらく♪チェックイン
羽田空港駐車場 プライム・パーキング
https://prime-parking.com/
Tel&Fax:03-6206-4833
Mobile:070-4006-1254
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━